トリプルモンスターズ戦績公開

f:id:blog_kid:20180511003233p:plain

こんにちは、神の子KIDです。

 

今日は私の戦績を公開します!

ちょっと!誰も興味ないとか言わないでください。

普段攻略情報なんて書いてる人がほとんど対戦してないとかだとぜんぜんアテにならないじゃないですか。

なのでしっかり実践して書いてるところを見せたいと思います。

そこらの量産型テンプレサイトと格の違いを見せてやりますよ!

 

レベル

f:id:blog_kid:20180511003505p:plain

まずはレベルから公開

当然50(カンスト)です。

 

利数

f:id:blog_kid:20180511003647p:plain

続いて勝利数の公開です。

勝率とかは載らないみたいですね

連勝数がとんでもないことになってますが今は負けてからタスクキルでいつまでも連勝できる仕様なのでぜんぜん連勝記録は機能してません。

次のメンテで修正されるみたいなので修正前に500まで行っときたいですねw

 

属性ごとの勝利数は最初水使っていて、今はカードが揃ってきたので風に切り替えたところです。

その他の属性はミッション用にちょろちょろ使ってるだけですね。

 

AP

続いてAP紹介します

イベント終了まではAPを見ればどれくらいプレイしているかだいたい分かりますね

f:id:blog_kid:20180511203445p:plain

 

 

 

所持カード(レジェンド)

f:id:blog_kid:20180511004323p:plain

f:id:blog_kid:20180511004658p:plain

無課金ですが、いつのまにか2ページ分も集まってるんですねぇ

キャプテンとオーディンは交換所で取りました。

リセマラはスタードラゴン1枚で開始です。

(リセマラしてなくて1回目で出たのをそのまま使っただけ)

 

ミッション

f:id:blog_kid:20180511005723p:plain

f:id:blog_kid:20180511005734p:plain

f:id:blog_kid:20180511005745p:plain

ミッションの状況はこんな感じです。

まともな報酬はほぼ取りつくしてしまいましたね・・・

 

以上です。

これからもトリモンの攻略情報載せていくのでよろしくお願いします。